h1aboutgalleryworkslinkh2

:about:

ようこそおいでくださいました。
このサイト「Slack-key」の管理人のokaemonです。
当ページには注意事項などを羅列しちゃいます。

主にイラストとかしょうもない情報とかが載っております。
あと、わたくししがないドラマーでございますゆえ、ドラムについての情報なんかも載ってます。
無断転載、無断改変等は禁止とさせていただきます。

当サイトにて第3者間の問題が生じた場合、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。

リンクはhttp://okaemon.web.fc2.com/にお願いいたします。

ネチケットを守って楽しく閲覧していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

基本的にリンクフリーですが、できれば1207okaemon【ヌ】gmail.comまでご一報を。
(注:迷惑メール対策のため上記のアドレスは一部改変してあります。お手数ではありますが、【ヌ】を@に変えて送信してくださいませ。)
誤字脱字、リンクミスなど発見した場合につきましても、お手数ですが上記アドレスまでご連絡いただけるとありがたいです。

また、管理人のokaemonはものぐさなのでなかなか更新されなかったりします。ご注意を。

 

【コンテンツ説明】

profile
管理人のプロフィールなんかが載ってます。

gallery
絵とかあります。

works
お仕事関係の情報。イラスト、デザイン、ドラムス等、お仕事お待ちしてます^^

link
いわゆるリンクのページです。他サイトさまへジャンプできます。

  1
facebook
camp
TheキャンプのWEBラジオ「Theキャンプの Radio キャンプファイヤー!」

inserted by FC2 system