h1aboutgalleryworkslinkh2
レッスンについて・・・
【携帯、スマホの方はこちら】

ドラムマンツーマンレッスン@名古屋
講師、連絡先:オカエモン(MAIL 1207okaemon●gmail.com)
↑●を@に変えて入力してください
回数:月1回~
時間:60分/3000円:90分/4500円:120分/6000円 (+スタジオ代1000~2000円前後/60分)
場所:上小田井、栄、etcの音楽練習スタジオ
推奨スタジオ:上小田井 オーバーロードスタジオ OR 栄 名曲堂

キャンペーン情報! : いよいよ夏真っ盛り!夏休みに何か新しいこと始めてみませんか?7/20~8/31までの間に新規入講していただくと、初回のレッスン料500円OFF!とりあえず夏休み中だけ、といったような短期の受講もOK。この機会をお見逃しなく!

・個人運営のためレッスン料はお手ごろ設定!
・全くの初心者の方、お子様大歓迎!

・レッスンの場所、日取り、時間、内容、回数などは生徒さんのご都合に合わせて相談して決めていきます。
・レッスン会場のスタジオへの連絡、予約はこちらで行います。
・スタジオ初回利用の場合、スタジオの会員に登録する必要があります。その際登録料が発生します(年間500円程度)。
・レッスン料の支払いは、月の最後のレッスンでその月分の合計金額をお支払いいただく方法と、レッスンごとにお支払いいただく方法と2通り用意いたしております。ご都合のよろしいほうをお知らせください。
・レッスンのキャンセルは1週間前までは基本的に無料で受付ておりますが、1週間を切りますとスタジオの予約キャンセル料が発生してしまうため、その分のご負担をお願いしております。
・持ち物などはレッスンの直前にご連絡差し上げます。

レッスン回数の目安
・まったくの初心者ということでしたら、1回60分で月3~4回、120分で月2回くらいがオススメですが、生徒さんのペースに合わせてレッスンを進めることが可能です。


レッスンの流れ
・レッスンの予約をします。私と直接連絡を取り合って、日にち、時間を決めていきます。
↓↓↓↓↓
・その日程でスタジオの空きを確認し、予約します。スタジオ予約はこちらで行いますので、スタジオの予約が取れましたらレッスン確定です。
↓↓↓↓↓
(・ご指定いただいた時間でスタジオが取れなかった場合、もう一度相談をして別の日程を決め、改めてスタジオに連絡をいたします。)
↓↓↓↓↓
・当日はレッスン開始の5~10分前に会場にお越しください。近くまで来たが場所がわからない…等の場合は、私までご連絡頂ければご案内いたします。
↓↓↓↓↓
・初回の場合、スタジオの会員登録をする必要があるので、手続きをお願いします。(1000円/2年、500円/1年というスタジオが多いです。)
↓↓↓↓↓
・利用料が前払いのスタジオの場合、ここで利用料をお支払いいただきます。
↓↓↓↓↓
・レッスン開始です。目指したいジャンルや方向性、目標曲を伺いまして、それに沿ったレッスンを行ないます。
↓↓↓↓↓
・スタジオ使用時間の5分前にスタジオを退室します。(次の予約の方がいらっしゃる場合、迷惑にならないよう5分前退室が基本となっているスタジオが多いです。)
↓↓↓↓↓
・デブリーフィング。本日のレッスン内容の確認やアドバイスと、次回のレッスン内容の確認、次回のレッスン日程の確認などを、短時間ですが行ないます(5~10分ほどです)。
↓↓↓↓↓
(・利用料後払いのスタジオの場合、ここでお支払いをお願いします。)
↓↓↓↓↓
(・レッスン料を毎回お支払いいただく場合は、ここでお願いをいたします。)
↓↓↓↓↓
・解散です。次回レッスンをお楽しみに!お気をつけてお帰りください。


何か新しい事をはじめらられるに当たっては緊張などされるかもしれませんが、生徒さんの都合やテンポに合わせてレッスン可能なマンツーマンレッスンですので、リラックスしてドラムを楽しみましょう!ドラムの奥深い魅力を知るお手伝いをさせていただけたら幸いと存じます。
また、何か不安なこと、わからないことなどありましたら何なりとご連絡ください。
よろしくお願いいたします!


講師:オカエモン
  1
facebook
camp
TheキャンプのWEBラジオ「Theキャンプの Radio キャンプファイヤー!」

inserted by FC2 system